TOPVINTAGE WEARJACKET1JACKET2JACKET3JACKET4JACKET5|JACKET6
Jacketロゴ

LEVI'S 506xx DEAD STOCK/36
JACKET1のデッドストックとほぼ同時期のサイズが1サイズ小さいタイプです。こちらのは60年の経過の中で多少革パッチが傷んではきましたがまだまだ柔らかくバッチリ字も読めます。
このJKのウリは革パッチの上に付いているサイズ表記タグです。通常こいつはすぐ取れる様なくっつき方をしているので中々残っている物は少ないと思います。ちなみにJACKET1の方はやはりきっと取れてしまったのでしょう付いていません。
まぁ始めはこんなにファーストばかりお見せしてもどうかと思い自粛してましたが、考えてみたら自分のコレクションページなんだからとアップしちゃいました。ディティール的にはJACKET1とほぼ同じです。
ちなみに1STのサイズ表記は、…,36,38,40,42,…と2インチずつずれていきます。大体36だとS位で38だとMといったところでしょうか。これはメンズのSサイズ位という事になります。

多少劣化して剥け始めてはいるものの革パッチは健在。サイズ表記タグが奇跡の様に装着されている。

大戦前後が多いヤスリ状シンチ。
残念ながら針は一度デニム側に刺されている。
<<BACK
Copyright(c) 2005 All Smiles, Inc. All rights reserved.