TOP| Sounthern All Stars
Sounthern All Stars

Sounthern All Starsとは?
このHP管理人の私がVoを努めるその名の通りSouthernAllStarsのコピーバンドです。
2000年12月に結成。何度かメンバーチェンジを経て年間平均2回の20曲ライブをこなしながら現在も活躍中です。
なるべくお客さんが酒を呑める様な所で気軽に楽しみながらサザンを聴ける環境を目指しています。
サザン好きな方は是非LIVEにお気軽に遊びに来て下さい。勿論老若男女全く問いませんので。
本家サザンのLIVEチケットが中々獲れない今、サザン好きの仲間と又はサザン好きな友達を探しに来て一緒に盛り上がりましょう!
気になった方はメール下さいね!! 是非私と呑んでください。
それとBBSに好きなサザンの曲とか書いてくれると尚嬉しいです。選曲の参考にします。

*大事なお知らせ* 
実は5年間頑張って来たこの『サンザンオールスターズ』もリーダーの松田そんなヒロシこと梅沢が仕事等の都合で急遽抜けてしまった為、現在活動休止をしております。
しかし、Vo.KanechikaとKey.Goroは新しく11人編成のビッグバンドを立ちあげて今後を活動していきます。その名も分かりやすく『いとしのエリーズ』。本物の音の厚みに近いこのサウンドでサザンコピーバンド界を暴れ回りたいとおもっています。今後ともサンザンオールスターズ同様、この『いとしのエリーズ』の応援も宜しくお願いいたします。尚、この『いとしのエリーズ』の事に関してもサンザンオールスターズ同様、当HP、BBS等はそのままご利用下さい。


最新情報はこちら!

Sounthern All Stars are…

Vo. Toshiya Kanechika
G. Tatsuo Nishiyama
B. Takahiro Ito
Key. Goro Sato
AG.  Masamitsu Aruga
Cho. Akiko Aruga
Dr. Satoshi Umezawa

ライブ映像
「青い空の心」
Mac用(9.3MB) Win用(1.9MB)
「いとしのエリー」Mac用(2.7MB) Win用(1.0MB)

2006/2/25更新
TOPICS!
DATE
Infomation
Report
Photo
2006/2/12 ☆2006年2月12日“続・あっという間の夢のTonight”in赤坂GRAFFITI
 今回はサンザンオールスターズ活動休止の為、NEWバンド『いとしのエリーズ』で出場する事に決定。しかもメンバーは11人編成。なんとホーン隊が4人もいる本格派バンドです。
昨年から1年ぶりに仲良しコピーバンド仲間『NO NAME』と『The All Stars』が集結!しかも今回NEWバンドでは初出場の我が『いとしのエリ−ズ』はトリを務めさせていただく事になりました。
前回はあの赤坂グラフティーが小さく感じるくらい沢山の人たちにご来場頂きました。 今回も前回以上のパワーで3バンド力を合わせて頑張りますので皆様是非遊びに来てくださいね!!
詳しくはブログに書き込みますのでチェックよろしくです!!
THANKS!!
☆2006年2月12日“続・あっという間の夢Tonight”in赤坂GRAFFITI 終了!
LIVEHOUSEでのLIVEを初めて『いとしのエリーズ』で参加しました。本物さながらの11人というメンバーでステージギュウギュウにもかかわらず大暴れ。お蔭さまで歌舞伎町LIVEを彷彿させる盛り上がりをみせる事ができ大成功でした。
ヅラ職人さん率いるZ.R.Dancersを始め、大ぢゃいもん勝手に応援団、えぼし岩☆サザカラ部、カズさん&ナオ姉チーム、太郎さんチーム、横浜さんざんオールスターズ等沢山のチームやその他大勢のサザ友、各サイトの告知等でいらした方々総勢180人のお客様やスタッフに助けられ超満員!
最高の思い出ができました。 このイベントはずっと続けられたらいいなと思っているので皆様これからもヨロシクお願いいたします。

〜出演バンド〜
 NO NAME
 The All Stars
 いとしのエリーズ

演奏曲/女呼んでブギ、ジャズマン、真夏の果実、BAN BAN BAN、スキップビート、瞳の中のレインボー、いとしのエリー他計11曲
06-2-12ライブ

06-2-12ライブ

06-2-12ライブ
2005/8/30 ☆逗子海の家LIVE
Vo.Kanechika & Key Goro が他の仲間のアーティストと逗子の海の家で営業LIVEをする事になりました。
使命は海の家に人を沢山集めてくださいとの事。
何しろ隣が日テレの海の家らしく分が悪そうなので、どこまでやれるか、この夏試してみようと思います。
詳しくはブログに書き込みますのでチェックよろしくです!!
☆夏!!逗子海の家LIVE 3days 終了!
Vo.Kanechika & Key Goro が他の仲間のアーティストと逗子の海の家で3日間とも日替わりで沢山の方達が応援に来てくれました。やっぱり海を目の前にS.A.Sを演奏するのはとても気持ちかった!

演奏曲/真夏の果実、BOHBO NO.5、神の島遥か国、海、当たって砕けろ、他計17曲
05-8-30ライブ
2005/8/7 ☆サザンフェスティバル 5周年記念LIVE
8月7日(日)サザンフェスティバル 5周年記念LIVE
 START 18:30〜
 1ドリンク付1000円 安っ!
サザンコピーバンド3バンド出演(WIND CHIME ,NO NAMEと共演!!)
場所 「風鈴」横浜市中区海岸通1-1波止場会館1F
 電話 045-212-4195
 URL http://fu-rin1980kt.sakura.ne.jp/
我出番はトリの20時半頃を予定してます。
☆8月7日(日)サザンフェスティバル 5周年記念LIVE無事終了!!
皆様のお陰で大成功に終える事が出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

演奏曲/君だけに夢をもう一度、Hey!Ryudo!、愛と欲望の日々、HOTEL PACIFIC、TSUNAMI、ボディスペII、他計11曲   満員御礼!皆様のお陰で超盛り上がりました!。
05-8-7ライブ
2005/2/19 ☆2月19日“あっという間の夢のTonight”in赤坂GRAFFITI
☆2月19日“あっという間の夢のTonight”in赤坂GRAFFITI 無事終了!!
皆様のお陰で大成功に終える事が出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

演奏曲/いとしのエリー、勝手にシンドバッド、シャララ、青い空の心、愛の言霊、他計11曲
05-2-19ライブ

PAGE TOP
Copyright(c) 2005 All Smiles, Inc. All rights reserved.