TOPTRIBUTE TO SOUTHERN ALL STARS|サザンコレクション
サザンコレクション
ITEMS
'85『KAMAKURA』ツアーTシャツ
 サザン8枚目のアルバムのツアーTシャツ。デビューしてから若干7年目の時です。なんと私のサザントリビュートバンド歴よりも浅い年月wこの時のツアーは西武ライオンズ球場や横浜スタジアム等の全国4都市8公演スタジアムツアーでした。
 初期のサザンのTシャツのタグは「TAISHITAタグ」になってます。これはアミューズで当時働いていた方からプレゼントして頂いた物で、まだ勿体なくて着ておりませんw
 現在このTシャツより古いサザンのTシャツを持っていないのですが、是非お持ちの方は古服好きの私に譲ってくださいませ。
大事にいたしますよーーww
'85『KAMAKURA』ツアーTシャツ

TAISHITAタグ
'86『サザンオールスターズ』Tシャツ
 サザン9年目ではあるのですが『KAMAKURA』ツアーの後、原坊の出産等からメンバー各自がソロ活動を行う年になっていました。だからサザン名義としては何もしていない年なんですがTシャツは出てたんですね。因みに桑田さんもこの時弘さんと共にKUWATA BANDを結成したのですが、背中面に面白いロゴが並んでました。なんと各メンバーのソロ活動ロゴ。上から順にKUWATA BAND、J-E-F(毛ガニさんのプロジェクトJapanese Electric Foundationの略)、ムクちゃんは名前w、TABO'S PROJECT(大森さんのソロプロジェクト)と各メンバーをサザンとして応援して作られたのですね。
 注目すべき点はJ-E-FはTAISHITAレーベル(ビクター)ではなく東芝EMIからのリリースだったのにTAISHITAでちゃんと応援してるところでしょうかw。それにしてもサザンとKUWATA BAND、時代を感じさせる嬉しいWネームです。
'86『サザンオールスターズ』Tシャツ

TAISHITAレーベル
PAGE TOP
Copyright(c) 2005 All Smiles, Inc. All rights reserved.